果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ポッキーの日だね。

2016-11-12 00:20:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



11月11日のポッキーの日は甥っ子くんその1の誕生日でした。
大きくなったもんだ(*・∀・*)

プレゼントをいろいろ考えたけど、本人が1番欲しいだろうゲームは親から禁止されてるし
ある程度の欲しいもんはだいたい持ってるだろうしと、プレゼントはまだ決めかねています。
何プレゼントしようかなー。。





今日の金スマでやってはった作りおきおかず。
テレビのCMとか本屋さんで見かけて、存在は知っていたけれど
何となく胡散臭く思えてスルーしてたんですけど
今日の放送を見て、俄然興味がわきました♪(←単純 笑)

私は好き嫌いが多いので、食べれるものに偏りがあるけれど
作れるものは作ってみたいなぁって思ったり。
とりあえず、本屋さんに見に行こうっと…( * ´艸`* )





嵐さんのライブが本日からスタートですね。
ペンライトは去年のやつでも9割りがた使えると書いてはるのを見かけたので
今年は去年のを使おうと心に決めたyukkyでした。
ネタバレ回避しながら、それだけ調べるのなかなか大変やわ(笑)

ではでは。
今週も1週間お疲れ様でした(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 青い封筒。 | トップ | まさかの相葉ちゃん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわごと。」カテゴリの最新記事