果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2017-03-13 01:11:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

お弁当セットを全部、サンリオのハミングミントで揃えようと思ったところ
お弁当の袋だけ売ってなかったから、生地を買ってきて作ってーって。
簡単なものではあるんですけど、頼む方は気軽なもんです(笑)

私も使ったことなかったから知らなかったんですけど、LINEにボイス機能があるんですよ。
でも、普通に使うことないですよね(*・∀・*)笑

KinKiの番組、私は毎週録画で見てます☆
この番組のKinKiは緩くて可愛くて、KinKiらしくて好きなんですよねー。
毎週面白いからオススメ番組ですよー♪



■maymayさん■

お久しぶりです♪
怒涛の年度末業務も落ち着きそうなんですねー。

温泉良いですねー。
私もどっか旅行に行きたいなって、現実逃避場所を妄想してます(笑)

嵐のライブDVDとか久しく見直したりしてないな。。
最近のも買って1回見たら終わりやし、勿体ない話です。。
他にも見なあかんもんがいっぱいあったりもするんですよねー。
まとまった時間って、あるようでないですよね(;´∀`)

滝沢歌舞伎、今年はダメっぽいんですね。
タッキーのも激戦なんですね。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「また あした」で終わる今日。 | トップ | エイタメのDVD&Blu-ray♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわごと。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。