果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

コンムニチワ。

2013-05-30 00:21:25 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日の吉本先生はブラックじゃなかったね。
ただの熱血漢みたいな。
何やったら、ちょっと良い人やったしッ(*・∀・*)笑

私は最初から慎一クンに感情移入して観てるので、慎一クンが不憫でしゃあないんだよね~。
神木クン、演技上手いよねッ☆





音楽のちからの制作発表のやつ。
日テレのそれぞれのワイドショーで、翔クンとエイトの絡みが流れてましたね~。
ちょっとずつやったけど…(笑)

関西ローカルのやつで、亮クンが「こんにちは」を「コンムニチワ」って噛んでて
みんなにつっこまれて恥ずかしそうにしてるのが可愛かったなッ(*´艸`*)

webのレポでは、だいぶ楽しそうな感じで盛り上がってはったぽいのに
ワイドショーではチラッとしか流れてないし、めっちゃ残念やわ。



エイトも12時間を一緒にやるのかと思いきや、3部のスペシャルMCなんだね。
12時間の中の、要所要所で出てくるんやと思ってたよ。

エイトはいろんな人とコラボするみたいやけど、嵐と音楽でコラボするってことはないのかな?
私的には、それが最大の期待だったりします。
大チャンとすばるの歌声が一緒に聴けた日には…ッ(*≧∀≦*)






yukkyのSHOP “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。