果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

To be free@Mステ。

2010-07-10 00:21:36 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





今日は会社でムカツク事があって
壁を殴りたい衝動を抑えて家路に着いたんですが
嵐を見て、ちょっと癒されました。
あ~、でも壁を殴りたいなぁ…つって(笑)

そんな感じで、ちょっぴり情緒不安定気味なyukkyですが
只今、倖田來未の“Lollipop”が頭に流れております。
最近、この歌がず~っと頭に流れてるんだよ。
こないだまではAKBの“ポニーテールとシュシュ”やったんですけどね(爆)





Mステ。
翔クン、また髪切ったのかな?
ストレートの翔クン、好きなんだよねぇ。

そして、タモリさんもほっとけない大チャンの日焼け。
白くなるのは時間かかるけど、黒くなるのはあっという間だね~。
でも、これぐらいなら黒いうちに入らへんとか思ってしまう、ファンの慣れ…(爆)

そっか、念願の沖縄に行って来たんだね~。
パイナップルをいっぱい取って来たんだ。
大好きなパイナップルジュースも買って帰ったかぃ(o´ω`o)?



母から子への思い出ラブソング。
親の恋愛話とかこっぱずかしいから聞きたくないわ~。
なのに、うちの親は赤裸々に語るんだよね~(笑)
子どもたちのリアクションや言葉に反応してる嵐が可愛かったな♪

櫻井家と相葉家、それぞれの温かい家族像にほっこりだよ☆
相葉ママは“あゝ無情”のにぎやかしを強制するんだね~。
そのにぎやかしは私も参加できるよ!!
にぎやかしは得意分野なんでッ(*´∀`*)

森高千里サンの“気分爽快”を見て
5×10の京セラドームで、“SUNRISE日本”で“気分爽快”ダンスをしてた大チャンを思い出しました。
スケスケ衣装で気分爽快ダンスをする大チャンはべらぼうに可愛かったんだよ(萌)



SINGLEランキング。
怪物くんが2位に登場でビックリの大チャン。
マジで!?
私は下手したら嵐より上にいくんじゃないかって思ってたぐらいなのに(笑)

超ロックな金髪hydeサンが
怪物くんの歌にのってたのがツボでした(*´∀`*)



海での失敗話。
松潤の山口クン話、面白かったけど
TUBEの前田サンの話にウケました。
話上手だね(笑)

そんな前田サンの話に
カメラに背を向けてまで聞き入る嵐が可愛かったです( ´艸`)

TUBEの歌前に“どうぞ”ってカメラ目線でやる相葉チャン。
確実にフライングしたよねッ(爆)



プロポーズ話。
西野カナちゃんをひみ嵐の名残で“姫”と呼び、クゥークゥー言う嵐サン。
にぎやかしのおっさんやんッ!!(爆)

私は倖田姉さんの意見に1票です☆
ほんまに目を見て言われるだけで贅沢って感じだよね(笑)


そして、嵐のプロポーズ。
ストレートにプロポーズをする男前の横で挙手してる怪物くん。
「どした!?(笑)」って思ってたら、まさかのなぞかけ。
ねづっちに教えてもらってからハマってるのかぃ?

「ととのっちゃいました(´・ω・`)」って、生さとっち。
でも、いきなり間違うし(笑)
ほんでもって、なぞかけが上手くなってるしッ!!

「最近ととのい上手ですから」って二宮サン。
「何か上手くなってんね」って松本サン。
これって、大チャンが普段からやってるって事だよね?
マイブームがなぞかけって…(爆)

大チャン、やるなら最後に「さとっちです(´・ω・`)♪」ってやらなあかんやん。
ドヤ顔はちゃんとやってたけど(笑)

相葉チャンのプロポーズにて、道連れパターンで一緒にヤケドしちゃった二宮サン。
相葉チャン、それはナースプレイ?(笑)



そして、お待ちかねの歌。
劇的な萌えどころはなかったけれど
翔クンが男前やなぁって何回も思ったよ(惚)

あと、松潤と相葉チャンのビジュアルも良い感じやなってのと
にのチャンのカメラ目線は相変わらずキュンってくるなってのも思った。


間奏あけの“乾いたまま♪”の相葉チャンの笑顔が可愛いのなんのってッ!!
カウント取ってるところから可愛すぎやもん(萌)

それに対して、後ろの翔クンの微笑ましい表情も好き☆
歌終わりにガッチリ握手してましたね(*´∀`*)アハハ


大チャンとにのチャンのフェイクをめっちゃ楽しみにしてたんですけど
カメラワークが私好みじゃなくて残念でした。。

相葉チャン曰わく、100点の“To be free”だったらしいので
今回は良しとしときましょう。
次のHEY!HEY!HEY!に期待します(笑)


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ひみ嵐に長瀬クンと斗真クン。 | トップ | しぃびぃれぇるぅ~!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわごと。」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事