果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2016-12-20 00:53:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■ノアさん■

お久しぶりです‼
今までも“ノア”さんで名乗ってはりましたよ(笑)

スマスマの切ない余韻にしんみり中です。
こんな形で終わっていくんだって、現実味を感じてきて
もう、ほんま切なくて切なくて…(´;ω;`)

前に体調崩して仕事を休れてるってことはおっしゃってましたが、少し回復してこられたんですね。
良い方向に向かってはるみたいで良かったです‼
嵐の福岡ライブも控えてることやし、年末年始も無理をしないようにお過ごしくださいね(*・∀・*)

ペンライトは買わずに去年ので参加しました♪
8割方使えるんで、私的には何の問題もなかったです。
たまに自分のペンライトが参加してないなって程度の違いです(笑)

THE MANZAIの華大さんが安定の面白さでしたよー♪
私はNON STYLEがあんまり好きではないので(石田さんの方が)
番組にNON STYLEが出てないことは残念ではないんですが
NON STYLEの活動が停止してしまった自体は本当に残念です。。

また気が向いたときにお話しに来て下さいねー。
寒いのでご自愛くださいませッ(*・∀・*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。