果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

夜会にKinKiさん。

2017-07-28 00:45:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日から風邪薬を飲んでるんやけど、めちゃめちゃ眠くて
仕事中も睡魔との戦いでした(* ̄∇ ̄*)笑





それはさておき。
今日のアブナイ夜会はKinKiさんでしたね。
面白かったー♪

KinKiはブレない、媚びない感じが好きだわ。
特に光一はほんとブレないよね(笑)
光一のスタンスって、中居ちゃんと似てる気がする( *・ω・)



JKに「その化粧やめろ」って、強めに言ってみたりしてた光一さん。
慣れないロケをすごい頑張ってはりましたね(笑)

JKに引きつつも、頑張って対応してみたり
行列のできるアイス屋さんで、若い子のアイスをスプーン片手にもらってみたり
初めてのおつかいみたいに、TULLY'Sで注文してみたり
何かいろいろと面白かったです( * ´艸`* )フフ

そんな光一のVTRをニコニコ、ニマニマ見てる剛の笑顔も可愛かったなー。
やっぱ、2人ならではの空気感良いなッ☆





さぁ、寝るかな。
今週も明日でおしまいです。
頑張るべしッo(`^´*)!!






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。