果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆祝、松本潤32歳☆

2015-08-30 00:00:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



松潤、32歳のお誕生日おめでとう(о´∀`о)!!



嵐の末っ子チャンたちが30代に突入したねって話していたのはこないだの事なのに
あっという間に32歳だし。
ほんまに、月日の流れは早いですな。。

いつも言うてるけれど、松潤は年を重ねていくほどに可愛らしく思えるから不思議。
あんなに男前で、カッコ良くシュッとしてはるのに
一生懸命に不器用で、空回ってるときとか無防備な感じで可愛すぎるもんね。
そして、楽しそうに無邪気に笑う顔が可愛いったらないよねッ(*´艸`*)



今年も可愛らしい松潤を生で見れますようにと
これも毎年恒例となりますが、こっそりと願っておきます(笑)

Happy Birthday 松潤。
松潤にとって、素敵な1年になりますように(*≧∀≦*)!!



2015年8月30日
yukky






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。