果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

おはよう朝日ですの喜多さん。

2016-10-01 01:05:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



KinKiがSMAP兄さんたちのことを聞かれて答えてはりましたね。
後輩くんたちがインタビュー受ける際は必ず聞かれちゃう質問ですな。。
ネットニュースは、書くなら端折らないでちゃんと書いて欲しいよねー。

「言葉が独り歩きする時代なので、第三者が色々言い過ぎるとご本人たちの本当の心や言葉が消えていく気がする」
「思うこと、言いたいことはありますけど、弟である僕らはお兄ちゃんが決めたことを、そっと理解するだけ。
偉大な先輩のこれからの日々から、いろいろと学ばせてもらおうという思いです。」

兄さんたちに対する思いがちゃんと伝わってくるね。
自分たちが言える範囲で、誤解も生まれないような言葉で伝えるKinKiさん。
素敵な弟くんたちだな…(*´ー`*)シミジミ





今日で、喜多さんがおはよう朝日ですを卒業でしたね。。(関西ローカルの番組の、関西では大人気のアナウンサー)
最後まで喜多さんらしくて、泣けて笑えた最後の日でした(*´ω`*)

私は基本的に朝はおはよう朝日ですを見てるんですけど
今週はラストweekだったので、懐かしい人からのコメントもあるってことで、ずっと録画してました。
朝イチと最後のちょこっとが見れないんでね。

すぐに泣いちゃう喜多さん。
今日も全然可愛くない顔して泣いてはりましたね。
号泣する喜多さんに涙チョロリでした。

喜多さんの陽気で素敵な笑顔に、鬱陶しい毎朝にエネルギーをもらってました。
あんな笑いに貪欲なアナウンサー、どこにもいないと思うんだよねー(笑)

とにもかくにも。
11年半、お疲れ様でした‼
元気な赤ちゃんが生まれますように☆
来週から寂しいなー(´;ω;`)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 作戦会議しないとなー。 | トップ | 何だかバタバタ…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。