果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ハロウィンのスイーツたち♪

2017-10-22 00:17:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は、頭が痛すぎて目覚めるという朝でした。
毎回恒例の、台風が近づいてくると起きる片頭痛です。

よって、午前中はグロッキーに過ごしていました。
今日の頭痛は薬が効くまで時間かかったな。。





そんな本日は、薬も効いた午後からスイーツバイキングへ。
今日は姪っ子たちも一緒に、みんなで行ってきました。
ハロウィン仕様だったので、ちびっ子たちも喜んでました(*≧∀≦*)♪



大人たちで手分けしてスイーツを取りに行ったので
皿に置き具合が、全然SNS映えしていないっていうね(笑)





台風が近づいてきて、京都も大雨洪水警報が出ているみたいですが
私の住んでるところは、今のところそこまで強く降ってる感じではありません。
台風の影響が、各地でひどいことにならないと良いですね。

そんな天候ではありますが、明日は選挙の投票日ですね。
選挙の投票は国民の権利だけど、私は義務だと思うんだよねー。
自分たちの未来を担う大事なことを決めることなんだしさ。
だから、ちゃんと投票に行かないとっていつも思ってます。



ではでは。
そんなこんなで、今日はこの辺で。
おやすみなさい(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


☆web拍手の返信☆

2017-10-22 00:16:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■みぃくまこサン■

72時間TVにGLAYが出演のニュースを知って、めっちゃ嬉しかったです♪
GLAYも苦労して独立したグループやから、協力したくなったのかもしれません(*´ー`*)

GLAYは、TERUがめちゃめちゃ天然なので
そんな人がフロントマンのグループなので、めちゃくちゃほんわかしたロックバンドなんですよ。
TERUのSNSの失敗は、ファンも心配するぐらいの感じです(笑)

“コウノドリ”は、どんな立場の人も考えさせられるドラマですよね。
たまに辛く思うときもあるけれど…。

甥っ子姪っ子の話に、そんな風に感じてくれてはって嬉しいです。
私自身が、純真無垢な子どもたちに癒されまくってくるから(今日も癒されてきました♪)
オババカのそれが溢れまくってるのかもしれません(*・∀・*)笑