果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

台風通過。

2017-07-05 00:30:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日はネット環境が悪くって、繋がりにくいサイトがあったんだよね。
このブログもその1つで、UPするまでにちょっと時間を費やしたんだけど
今日は無事に回復してまして、快適にございます(*´ー`*)♪

それはさておき。
台風があっという間に通過していきました。
京都は、ただの雨って感じで過ぎ去っていきました。
朝も雨に降られなかって良かったですッ☆



今日は特に書くこともないので、コレ↓でも貼り付けておきます(´・ω・`)



地元の駅にいた、ひらパー兄さん。





ではでは。
また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


☆web拍手の返信☆

2017-07-05 00:30:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■maymayさん■

お久しぶりです♪
お仕事、相変わらずに忙しいんですね。。
季節の変わり目、ご自愛くださいね(*´ー`*)

MUSIC DAYは録画したものを要所要所だけ見たっきり、全く見てないんですよねー。
どこかに散りばめられてる嵐を探すのもめんどくさくて…(笑)
編集するのもめんどくさいけど、容量くってるし早くチェックしないとって感じです(;´∀`)

剛さんの変わりに登場した2人、良かったですねー。
一気に後輩の顔になっちゃってるのが可愛かったです♪

今年も半分が終わっちゃいましたね。。
夏が終わったらすぐに年末って感じがします(笑)
はぁ、下半期もどうなることやらって感じです。