果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

桜舞う頃。

2017-04-13 01:26:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日は1日雨で、今朝は風が強くって、満開の桜も散ってました。
今年の桜は天気に恵まれてない感じですねー。

出勤する道の途中に桜並木があるんですけど、風が強くて桜吹雪が舞ってたんですよ。
出勤時じゃなかったら幻想的だったのかもしれないけど、朝はそれどころじゃないよね(笑)





引退記者会見、真央ちゃんが本当に晴々とした顔をしてはりましたねー。
凛とした真央ちゃんが綺麗で、しっかりと話す姿に大人の女性にならはったなぁって思いつつも
可愛らしい真央ちゃんも垣間見て、やっぱ真央ちゃんは笑顔が似合うなって思って見てました(*´ー`*)

可笑しな質問にも誠実に答えてはりましたねー。
あのわけわからん質問した記者さんも、真央ちゃんの笑顔に救われてましたよね(笑)

最後はちょっと涙を浮かべてはりましたけど、見せないようにしてた真央ちゃん。
涙からの笑顔が可愛いし、綺麗やったなー。
いやぁ、ほんまにお疲れ様でした‼





今日のジャニ勉が面白くて、最後まで見てしまったらこんな時間。(只今AM1:24)
早く寝なくっちゃ。。

ではでは。
おやすみなさーい(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)