果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

破門の宣伝がすごいね(´・ω・`)

2017-01-22 01:35:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



ほんまに怒涛の横山祭やね。
破門って、めちゃめちゃ力入れて宣伝してはるなー。

今日はサタプラに登場の横山さん。
丸ちゃんの番組に出演するのが嬉しそうでしたね( * ´艸`* )

丸ちゃんはメンバーが一緒だったらテンパるっていうか、通常運転ができないんじゃないかって思ってたんだけど
いつも通りの、安定の丸ちゃんらしいMCをしてはりましたね。
丸ちゃんのMC能力を見くびっててすみません‼(笑)



ヨコの今回の宣伝は、めっちゃ関西ローカルに出てはるから
いつもよりはちゃんと追おうとしてる自分がいます。
やっぱ、関西ローカルに出てくれると嬉しいもんねー。

今日もサタプラのあとのせやねんって番組に生放送で出てはりましたけど
下世話なお金の話をしてはる番組にも、違和感なさげに楽しんでるヨコに何かほっこりでした(*´ω`*)

明日は、今回の宣伝の出演番組で1番楽しみにしていた“どこいこ⁉”ですな。
ヨコのお買い物、ともこ姉やんとの絡みとかめっちゃ楽しみー‼





さぁ、寝よ。
今日もお疲れ様でした(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)