果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Don't You Get It@Mステ。

2016-10-22 01:01:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



鳥取の地震、めっちゃビックリしましたね。
緊急地震速報の音が鳴って、何だって思ってたらぐわんって揺れてました。
京都は震度3で、すぐに揺れはおさまってましたが
揺れ方が船酔いしそうな感じの揺れでした。
東日本の時もこんな感じだったな…。

鳥取ではまだ余震が続いてるみたいですね。
怖いだろうな。。
日本ってところは、ほんまに地震の多いところですね。。。





本日のMステは嵐さんでしたね。
アルバムの“Don't You Get It”、良い感じの曲だねー♪
嵐も大人のカッコイイ感じに仕上がってきたなぁって思ったり。
ライブで聴ける日が楽しみーって、その前にアルバムだ‼(笑)

この曲は、ユニゾンばっかりじゃなくて
最近の嵐には珍しく、ソロパートが多いのも良いよね。
松潤の低音な感じ、けっこう好きなんだよねッ( * ´艸`* )

Sexy Zoneの菊地くん、今日はえらい丸い顔してはるなぁって思ってたら
親不知を抜いて、腫れてたんですね。
ファンじゃないから、こんな顔だったんだなって受け入れてたよ(笑)



思いがけず、GLAYとラルクの全盛期の凄いって話を見られて嬉しかったです。
そんなんです。
あの時代のGLAYとラルクは凄かったんです。

私はGLAYファンで、兄はラルクファンだったので
我が家はあのCDセールスにめっちゃ貢献してるんです(笑)

GLAYとラルクは比べられることが多いけど、GLAYファンの私もめっちゃラルク好きで聴いてたなー♪
90年代のバンドばっかりを集めた音楽特番やってくれたらめっちゃテンション上がるのにー‼






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)