果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

パノラマの宣伝にて。

2016-10-11 00:10:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



久しぶりに10月10日に体育の日ですね。
体育の日といえば、やっぱり10月10日だよね(*・∀・*)

今日はめっちゃ寒かったな。
まだ衣替えしてないし、いきなり寒くなられたら困るんだけどー。
とりあえず、風邪を引かないようにせねば…。





それはさておき。
めざましテレビに、ヒナすば亮のお3人さんが出てましたね。
朝からほっこりだったー。
この3人だと、ヒナの安定感と安心感たらないね(笑)

とくダネで、ヒナが天気予報の方に行ってスタジオにいないときと
戻ってきてからのすばると亮クンの感じが違うくて面白かったです( * ´艸`* )フフ



関西ローカルにはヤス倉が出てましたね。
こちらは仲良しほんわかお2人さんで。
大倉クンは先週も出てたね(笑)

ヨコ丸はどこへ?
明日以降にでも、地方に行かはるのかな??
札幌、名古屋、福岡にはエイトさん行かないのかしら??

いやはや。
生放送出で宣伝するって知った時は、今回は新曲にえらく力を入れてはるんやなぁって思ったけど
ライブでのキッズダンサーの募集だったんですねー。
エイトさん、ご当地コラボみたいなん好きですね。。



つーか。
すばるサン、髪が伸びましたねー(´・ω・`)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)