果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

お誕生日おめでとう♪

2014-04-11 01:08:23 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



4月10日は、堂本さん家の剛サンの誕生日ですね。
おめでとうございます♪
4月生まれの人は、年を重ねるのが早いよね。
大人になって、早生まれで良かったと思ってるyukkyです(笑)

誕生日の時間も残りわずかというところで
トーキョーライブの生放送で、雑にお祝いされてはりましたね。
楽しそうにしてはって、何よりです(о´∀`о)



剛の人生相談、話に聞き入っちゃうわ。
言葉も優しいから、話がスッて入ってくるよね~。
剛があんな風に言えるまでも時間がかかったと思うけど
いろんな思いを乗り越えた剛だからこその説得力が半端ないわ。

「石橋は叩きすぎて割れてまうタイプ」と自分の事を話していた剛サン。
私も「石橋は叩きすぎて壊すタイプ」だと認識し、公言しているんで
やっぱ剛サンは同類だわって思ったのはここだけの話ですッ(´・ω・`)コソ

剛が、ちょいちょい関西ローカルの芸人のギャグを言うていて
私も嫌いじゃないので、イチイチ引っかかってたんですけど
剛の笑いのツボが一緒で、クスクスとウケていたyukkyです(笑)



オーマイガットトギャザー♪
ゴイゴイスー!!

わかる人にはわかる言葉。
では、今日はこの辺で…(*´艸`*)♪






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

☆web拍手の返信☆

2014-04-11 01:08:10 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■maymayさん■

大宮祭が本格的に始まりましたね~。
誰のもなんですけど、とりあえず録画をしとくんで
最近は、通常の分も合わせてHDDがフル回転です。
ほとんどは、観たら消しちゃうんですけどね~。

私は特番はリアルタイムで観ずに、録画したものを観ることが多いです。
録画だと、いらんとこを早送りして観れるので…(笑)

職場でのアウェー感が緩和してきはったみたいで良かったです!!
趣味のお話までできるような空気感てすごい前進ですね(*・∀・*)

GLAYの仙台のライブは、EXPOっていって
数年に1回しかやらない、大規模イベントなんですよ。
過去には2日やってた時もあるんですけど、今回は1日限りなんですよ。
場所も場所やし、倍率も読めないんですよね~。

GLAYは、ライブによっては本人確認がありますよ~。
FC限定ライブとかなら、確実に本人確認はあります。
でも、通常はないですね~。

ももクロとかも本人確認が厳しくて
のっぴきならない状況で行けなくなっても
知り合いなどに譲ることができないとか聞いて
そこまで厳しいと、それはそれで困りますよね。。

嵐サン、今のところ通信とおりな動きですね~。
エイトもなんですけど、後半戦にドッと動きがあるのかなぁって。
せめて、CDやDVDでいつもより特典をサービスして欲しいですね(о´∀`о)



■buriさん■

お久しぶりです!!
息子サンの進学、おめでとうございます♪
私がわかる範囲になりますけど、京都レクチャーはお任せ下さい(*・∀・*)ノ

姪っ子チャン、早くも4ヶ月になります。
女の子は可愛い服もいっぱいあるし、すぐ買ってあげたくなるし
これから、作ってあげたいなと思うのもいっぱいあるし
誘惑がいっぱいですッ(*´艸`*)笑

寒くなったり、暑くなったり
花粉やったり、いろいろ飛び交ってる中で
新年度も始まって、何やかんやでワチャワチャしがちになりますんで
buriさんも、お身体にはご自愛下さいねッ(*・∀・*)