果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

スバラジ。

2014-02-04 00:14:11 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



嵐友サンであり、エイト友サンである方が
こちらでは放送していないスバラジをメールで送ってくれてはるんですよ。
こちらでは、スバラジはやっていないので。

でね。
昨日の私のブログを読んで、こないだの分を急いで送ったって言わはるんで
昨日のブログの内容で、私が喜びそうなことって何だろうって。

「“どこいこ!?”に丸チャンかヤスが出るの?」とか
「そんなん、すばるに関係ないしなぁ」とか考えながら、聞いてみると
何と、私が気になってるボディソープの話をしてはりました。
めっちゃタイムリー!!(笑)



すばるママがいろいろと送った荷物の中に、すばるママお薦めのボディソープを入ってたらしくて
商品名こそ言うてはらへんかったけど
白い、けっこうデカめの、山羊のミルクのボディソープっ言うてたので
たぶん、私が気になってるのと同じやと思うんですよね~。

私が買うのを躊躇っていた理由が、そのデカさなんですよ。
すばるもビックリしたように言うてたけど、ほんまにデカイんですよ。
お風呂場に置くのが邪魔なサイズやし…(笑)



私が思うに。
すばるママも“どこいこ!?”を観てはるんちゃうかなと…(笑)
関西(特に大阪)では、“やすとものどこいこ!?”の影響はすごいと思うんで。

“どこいこ!?”で紹介された商品は目立つとこに置かれたり
品薄になったりするやつもあるんですよ。

このボディソープも、やすともが度々お薦めしはるようになって
私の近所のドラッグストアーにも普通にお薦め商品として置いてあるもんね(*・∀・*)笑



いやはや。
やすともだけでなく、すばるママまでお薦めとなれば
もう買っちゃおうかしらねッ(*´艸`*) ←単純 笑






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。