果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

素知らぬ顔して嵐話。

2012-11-24 00:19:25 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



本日は勤労感謝の日とやらで祝日でしたけども
私はいつものごとく働いてたわけでして
最近、年末に向けて業務が忙しくなってきてはいたんですが
今日は何か知らんけどめっちゃ忙しくて
勤労感謝の日にぐったりするまで働いて参りました。
お疲れ様、私ッ!!(笑)



今年から、業務拡大とかでうちの部署はたくさんの人が増えたんですが
今まで嵐ファンは私しかいなかったと思われるんですが、新しく来た人に2人いはったんですよ。

私は今に至るまで、嵐のファンであること、エイトのファンであることをカミングアウトしてないんですよ。
言うてしまうと、何となく煩わしい感じがしたので…(笑)



でね。
その嵐ファンの同僚サンが嵐の話をしてくれはるわけなんですが
チケットの争奪戦がいかに大変でプレミアかってことを話してくれはるんですよね。

「知ってる…!!」
「身にして知ってますともッ!!」
って、感じなんですけど
カミングアウトしてない私は「そんな話、聞いたことある」って相づちを打つのです(笑)



まぁ、今日もそんな話があったからこんな話を書いてるんですけど
客観的に聞く嵐話、めっちゃ面白いんですよ。
アラシックじゃない人からも嵐の話は頻繁に出るしね。

ちなみに、うちの部署は翔クンと相葉チャンが人気なんですけど
私は「私は大野クンが好きやなぁ」って、素知らぬ顔して話に参加しております(о´∀`о)爆






yukkyのフリマ “蒼空ーSORAー”