果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ジャニ勉とベストヒット歌謡祭。

2012-11-23 00:54:21 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日のジャニ勉、やっぱ面白かった~。
お互いに遠慮のない感じのやり取りがいい感じやったしね。
やすとも、最高ッ☆

だいぶ大きくなってしまったやすとも、特にやすよに対して
「どうしたんすか、それ…(真顔)」って、すばるが言うと
「(言葉が)重い…ヒドイ。すばるクンとかが言うと傷つくねんッ!!」って、やすともが必死に訴えてました。
すばるに何か言われるなんて一生体験できひんけど、何かめっちゃわかるわ(*・∀・*)笑

あと、いつもジャニ勉を観てるらしいやすよが
亮クンはゲストに興味あるなしで背もたれのもたれ具合が違うねんって言いだして
ジャニ勉を観てる人なら誰しも思ってる事実をサラッて言うてて面白かったです。
これに関しては渋谷サンも同じくだよね…(爆)





今日のベストヒット歌謡祭を観ましたか?
アラシックはVS嵐の時間やから観てないか~。(←おまえもアラシックだろ 笑)

今日のベストヒットアーティストにGLAYサンが出てはりまして
JIROチャンがテレビではなかなか見せない可愛い笑顔を見せてはったんですよ。
お客サンの前でライブすると良い顔するよねッ(*´∇`*)

今回は“Bible”って曲を歌ってはったんですけど
シングルの曲で、ファンにとっては今年の定番曲だったりするんですよ。
ライブでは、最後に大合唱する曲なんです。

今日も、いつものように「カモーン」って煽りを入れるTERU氏に
「いやいや、GLAYファンしか歌えんやろッ!!」って、テレビの前でツッコミ入れてた私です。
まぁ、それも愛です(笑)

オープニングの紹介映像の時も、ライブの時も
みんな盛り上がってくれてはったので嬉しかったです。
GLAY、まだまだイケるやんってッ(о´∀`о)フフ






yukkyのフリマ “蒼空ーSORAー”

☆web拍手の返信☆

2012-11-23 00:54:12 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■maymayサン■

アラフェスは参加してないから、ピンとこないし
モチベーションも微妙で受け止めてるんで
ライブDVDはどうしようかなぁって感じです。
元々私は、参加してないライブのDVDは買わない主義やから悩んじゃって…(笑)

でも、どんなんやったんかってのは気になるってのも正直なところやし
きっとこのまま購入しちゃってるんだろうなぁ(*´∇`*)

来年のアラフェスか~。
参加してる自分が全く想像できません…(爆)



■いがまるこサン■

うちわとペンラ袋、使ってくれてはるんですね~。
めっちゃ嬉しいですッ(*≧∀≦*)

似てますかね?
初めて言われました(笑)
でも、お姉ちゃんの方のファッションセンスは「この人、好みが似てるなぁ」ってよく思います。
ドクロとかリボンのモチーフとか好きで、ロックなものや派手めなものが好きなところとか。
どっちにしろ、全然嬉しくないはない人ですけどね…ッ(*・∀・*)爆