果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

人間味溢れる泥臭さ。

2012-08-13 00:54:08 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



オリンピックが終わっちゃいましたね~。
最後に、レスリングの男子が金メダルで締めてくれたので
終わり良ければ全て良しって感じやね(о´∀`о)

いっぱい良いもんが見れたし、涙腺が大変でした。
次は高校野球に専念しますッ!!(笑)





ヤスと大倉クンが作った∞祭のパンフを熟読してたんですが
2人の熱意、エイトの思いがたくさん詰まった内容にめっちゃグッときました。

これは完全に私の主観なんだけど。
嵐はディズニーランド、関ジャニはUSJっていうのが私の中であって
それは自分と2グループの土地柄も大きく影響してるんだけど
どちらもすごく楽しいし、クオリティ-がどうのってことではなくて
それぞれの性質の違いっていうか、それがそんな思いに至ったって感じなんですよね。



嵐とディズニーランドは“ここではないどこか”へ連れ出してくれるファンタジスタやけど
関ジャニとUSJは垣間見る泥臭さにホッとさせられるって感じなんですよ。

パンフには、そんな人間味溢れる泥臭さがいっぱい詰まってました。
ここまで赤裸々に話してくれるんだって、驚きと嬉しさがあって
エイトくんたちの思いと記憶と努力の結晶に込み上げるもんがありました。

泥臭さをカッコイイとする、エイトの精神が私をホッとさせるんだよね。
泥臭く生きてる自分を肯定されたような思いにしてくれるから。



パンフを熟読しながら、たまに泣きそうになって
そんな人間味溢れる泥臭い関ジャニがより好きになりました。

素敵なライブの余韻に浸ってる最中なので、熱い思いが溢れてしまいました。
もう1回熟読して、涙チョロリしちゃおうっと…(笑)







yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー