果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Passion for you!!

2010-06-18 00:28:21 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





二宮サン。
どんなお誕生日を過ごしましたか?
京都はめっちゃ晴れてたけれど、そっちはどうでしたか?
今年もまた報告メールをくれると良いなぁ(*´∀`*)エヘ





VS嵐。
対戦チームは絶対零度チーム。
プラスワンゲストは八嶋智人サン。

ヤッシーは来ることを内緒にできなかったんだね~(笑)
彩チャンのツナギが可愛いなぁ(o´ω`o)



探検隊が1人いるやんって思ったら、誕生日の彼やんかッ!!
何で!?何でこんな衣装なん!?(笑)
ビックリするぐらい似合ってなかった…。
そもそも、にのはあぁいうハットが似合わないよね。。
あくまでも、私の主観ですけど(o・ω・o)

ていうか、今回の嵐の衣装はベースが何だかわからないよ。
黄色?うるさい柄??
あっ、二宮カラーの黄色かッ(笑)



ピンボールランナー。
完全に探検隊やんッ!!
絶対、何かデカイ獲物を捕獲しに行く気のビジュアルやんッ(爆)



ローリングコインタワー。
はしゃぐドラキュラ様を軽く叱る坊ちゃま。
ゲームの時にキュッて小さく固まってる坊ちゃまが可愛かったです(萌)



バンクボーリング。
櫻井サンが大ヤケドしてはりますやんッ!!
でも、私もこれから愛用する所存です(爆)
Passion for you(`・ε・´)!!





ひみ嵐。
V.I.P ROOMのゲストは西野カナちゃん。
西野カナちゃん、ちょっとふっくらしはったね。
カナちゃんの関西弁と喋り方がめっちゃ可愛いッ(o´ω`o)

西野カナちゃんの嵐のイメージは世間一般の若者のイメージって感じだね。
放置プレイするのは大チャンだと思う…(笑)



指紋の付いた鏡を恥ずかしがるカナちゃんに対して
さりげなく拭いちゃう松潤がすでに王子でしたからッ☆

櫻井じぃやがプレゼンしてはるのに何かに夢中な大野サン。
集中してッ!!(笑)



ちょっと、あの王子たち見ましたッ!?
相葉チャンはほんまに何着ても様になるなぁ…(惚)
松潤もにのも素敵やったし、大チャンはナイトって感じで超素敵やったッ(*>ω<*)

翔クンはまたオチに使われてたね~。
松嶋サン、“アホの坂田”って…。
私は山崎一番やって思ったよ(爆)

ていうかさ。
にのは花道を通る時に確信的にお客サンに視線合わせにいってたよね。
羨ましい~ッ!!




マネキンファイブ。
流行の花柄コーデ対決。
最近はぶっちゃけどれもイマイチでランキングつけられないです。
本気でコーデしてるのかなってさえ思ってみたり…(笑)

翔クンはひたすら無難で私には地味だったし
にのは上のカーディガンがない方が良いと思ったし
相葉チャンは完全にパジャマに上着羽織っただけやし
松潤はあのサスペンダーがありえへんし
大チャンはパンツがめっちゃ可愛かったけど、Tシャツが嫌だった。。



松潤のあの花柄ジャージはいざッNOWで見たッ!!
「何だ、このジャージ!!」って衝撃的やったもん。
潤様は物持ちが良いね(o´ω`o)

大チャンがなぜか最後まで残ってたけど、
ラストの2人がテーマに対して1番まともだったと思うんだけどなぁ。
ていうか、大チャンはJOYよりも4歳も年上なんだよ~。
リアル怪物くんッ!!(笑)



またSPがあるんやって一瞬げんなりしたんやけど
長瀬クンと斗真クン、あとジュニアさんが出る事を知ってちょっとテンション上がった↑↑
ヒガシも出はるみたいで先輩のお力添えって感じやね♪

にのが髪型が変わったって、メッシュ入れたって噂に聞いてたけど
あぁいうメッシュの入れ方やったんやね~。
想像よりやんわりやった…(*´∀`*)笑