果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

当選祈願。

2009-07-26 00:15:38 | たわごと。
徳島から家族旅行で京都に来た嵐友チャンが
私に会いたいって言うてくれたんで会いに行って来ました。

でね。
『チケ当選祈願』つって
車折神社に行って
2人で切に、切に願って参りましたッ(o^-^o)




私ね。
いつやるかわかんない嵐の10周年ライブの為に
今年初めからわかっていたGLAYの15周年ライブも諦めたんです。

やっぱり。
どちらも追いかけるのは
地方民は金銭的にかなり厳しいからね…(;´・`)


GLAYは12年も愛を注いで来たから今年は嵐に愛を注ごうって
そう決めたのは自分だってわかってるけれど
嵐のチケが取れなかったら
やっぱり、かなり凹むと思います。。

嵐と同じぐらい大好きなGLAYを諦めてまで嵐に賭けたのにって
ハンパなく凹みそうで怖いんですよねぇ(´~`;)



だからね。
気休めに過ぎないかもしれんけど
ちょっとだけ、神頼み(笑)

神様。
この願い、是非ともお聞き届け下さい!!




日付が替わりまして
本日、7月26日は
私の大好きな嵐友サン達が揃ってにのチャンの舞台に行かはる日なんですよ。

あぁ、何か私までドキドキしちゃうッ(笑)



☆web拍手の返信☆

2009-07-26 00:15:15 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思ってありますo(^-^)o



■りぃママさん■

お久しぶりです。
そして、私にとってのお褒めの言葉をありがとうございます♪

りぃママサンも親子で参加されはるんですね!?
その喜びはめっちゃわかりますよ(´▽`)

私も何着て行こうとか
東京はどこ巡ろうとか
楽しみすぎる感じの毎日ですッ(笑)



■ハナハナさん■

あら。
心が揺らいではるんですか(o^-^o)?
でも、他メンも十分すぎるぐらい素敵だから
きっと翔クンは殿堂入りなんだけどって感じでは?(笑)

そういえば、ChouChouの相葉チャンが素敵らしいですね。
本屋サンに置いてないから見れない~。
今度、相葉担の子に見せてもらおうっと♪

CanCamはやっぱり幼く感じましたよね?
私は昔からCanCamは購入した事はないんですけど
もっと大人なイメージがあったんだけどなぁって思ったんですよ(^_^)

ポポロはチラっと見た程度なんですが翔クンがセクシーショットでしたね!!
大チャンもかなり良い感じやったんで今度ゆっくり見て来ますッ(゜▽゜)

ハナハナさんのうちわが完成される日を楽しみにしてますね~☆