果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

2008年、1 発目☆

2008-01-04 02:53:30 | たわごと。
私の現在のネイルカラーはにのイエロー☆
マキシマムカワユス!!
それはさておき(笑)


ともさんの所から頂いてまいりました、
今年1発目の妄想バトンいっちゃいますよ~!!
ではでは。。

妄想バトン ~妄想デート編~
Q01
デート中、大好きな彼と喧嘩をしてしまいました。
仲直り出来ずに気まずい帰り道。
あなたは彼の少し前を歩いています。そんな時、彼が…

A.あなたの肩をつかんで振り向かせ、急にキスし
  「そろそろ機嫌直せよ」と松潤。
B.後ろから「ねー…隣来てよ」とすねた様に言う相葉ちゃん。
C.あなたの手を無言で握り「今日は…ごめん」と翔くん

『B』の相葉チャンでしょ!!
相葉チャンにすねられたら、胸キュンしちゃって
怒りなんてふっとぶじゃん(笑)


Q02
あなたは別の男性から告白されました。その時彼は…

A.「マジ~!?モテんじゃん!!でも、お前は俺の彼女なんだから、
   ちゃんと断って来るんだよ?」と笑顔の相葉ちゃん。
B.「お前の好きなようにすれば?だけど…俺にはお前しか見えないから!」
   クールだけど後半強調の松潤。
C.「へぇ~そんなことあったんだ!!でもさぁ、お前を想う気持ちは
   俺が一番だからね!ぜってぇ負けねぇ」とちょっとムキになってる翔くん。

私的にどれもそんなに・・・って感じやけど
選ぶなら『A』の相葉チャンかな!?


Q03
AROUND ASIAのDVDを見てるあなたと彼。
他のメンバーを思わず誉めてしまったあなたに…。

A.「いやいやいや、褒めるとこ違うでしょ?俺のことも褒めてよー」と
  膝に乗ってじゃれてくる相葉ちゃん。
B.いきなりキスをし「これでも他のやつがいいわけ?」とやっぱり強気な松潤。
C.「うーん。うん。いいよね。確かにいいけど…あー!」と抱き締められ
  「ごめん、ちょっと妬いちゃったかも」と翔くん。
D.「うん。かっこいいよね。でも好きなのは俺だもんね?」と
  余裕で顔を覗きこんでくるニノ。
E.「え?うん…かっこいいね…」と落ち込んでる様子の大ちゃん。

大チャンを選びたいところだけど、
大チャンは他のメンバー褒めても落ち込まないと思うねん。。
むしろ一緒に褒めると思う!!
ていうか、嵐メンみんなそうやと思うけど(笑)

選ぶなら『A』の相葉チャン!!
リアルに想像できたし、相葉チャンに甘えれられらお姉さん・・・♪


Q04
久しぶりに彼と朝から過ごせる休みの日。
二人で今日の予定を考えていると…

A.腕を引っ張られ、そのままベットへ。「今日はここから出さない」と松潤。
B.「一緒に粘土でも…しちゃう?」と肩に頭を置き、手を繋ぐ大ちゃん。
C.「行きたいとこある?どこでも連れてくよ」と頭に手をポンと置く
  笑顔の翔ちゃん。
D.「ゲームしよっか?」微妙な顔のあなたに「じゃあいいよ…一人でするもん」
  とあなたの服の裾をつかみ、すねた振りするニノ。
E.「俺の実家行っちゃう?」驚くあなたに「親に紹介も出来るし行こうよ!で、
  飯食べよ♪」と笑顔で肩に手を回す相葉ちゃん。

大チャンを選びたいんですけど、2人で粘土してもね・・・。
なんで、『C』の翔クン。
たまの休みなのに、私の行きたい所へ連れてってくれる翔クンに
惚れ直す事間違いなしでしょう(笑)


Q05
家でお話中の二人。話が同棲の方向へ…

A.「一緒に住もうよ!大好き♪」と横にくっつき顔を覗きこむ相葉ちゃん。
B.「帰ってきてお前がいるっていいね。ってか居てよ?」と優しい笑顔の松潤。
C.「ずっと一緒に居ちゃおっか~?」と首をかしげる大ちゃん。
D.「挨拶して…」と一人でブツブツ言った後、「あ、近いうちお互いの親に
  同棲しますって言いにいこう。そうゆうのはちゃんとしような」と翔くん。
E.「同棲…」と黙った後「もうそろそろ俺のとこ来ますか?」とニノ。

これはね~『B』の松潤でしょ!!
私を当たり前のように
“ホッとできる場所”みたく言ってくれるところにやられました(惚)


Q06
彼と家で二人で飲んでいて、あなたは酔ってしまいました。
あなたは酔って聞こえてないかもしれないけど、そんなあなたに彼は・・・

A.「かわいいなぁ。やっぱ俺が守ってやりてぇー」と呟く翔くん。
B.「まじ好きなんだよね。いっつも恥ずかしくて言えないけど。」と
  照れながら言う大ちゃん。
C.「弱いなぁ。襲いたくなっちゃうじゃねぇか。」と笑いながらニノ。
D.「俺ももうダメだ。一緒に寝ちゃえ」と同じく酔う相葉ちゃん。
E.「大丈夫?しょうがねぇなぁ」と布団をかけてくれる優しい松潤。


『C』のにのも良いんだけど、『E』の松潤かな!!
愛おしさを感じるじゃん☆


Q07
最近彼に「好き」と言われてないあなた。
思いきって「ねぇ好き?」と尋ねると…

A.笑顔で「好きってゆうか愛だね!これは!」と相葉ちゃん。
B.「え?うん好き。って言わすなよ~」と顔が赤い大ちゃん。
C.「大好き…」と笑いながら照れてるニノ。
D.「当たり前だろ」とほっぺにチューする松潤。
E.「好きだよ、お前は?」と優しい笑顔の翔くん。

これは迷いなく、『B』の大チャン!!
絶対大チャン!!!
照れてるのをわかって、もう1回『ほんまに?』って聞いて
『好き』って言わす♪


Q08
彼と付き合ってから、ずっとパンツスタイルだったあなた。
スカートをはいてデートの待ち合わせ場所へ行くと・・・

A.「おぉぉっっ。スカートじゃーん!めっちゃかわいいじゃーん!」と
  大喜びの相葉ちゃん。
B.「似合うじゃん!」と一言だけど嬉しそうに肩を抱く松潤。
C.「あっ‥。か‥かわいいね‥」と視線をそらし照れながら言う大ちゃん。

にのと同じく褒められるのは苦手なので
ノリで『せやろ(笑)?』とか返せそうな
『A』の相葉チャンが良いです。。


Q09
彼があなたの家に来ています。でもメールをしているみたい。
少しすねたあなたの様子に気付いた彼が…

A.突然、自分の携帯が鳴り「お前にメール作ってたんだよ♪早く読んでよ♪」
  と笑顔の相葉ちゃん。
B.「何だよ?その顔。心配しなくても変なことしてねーよ」と笑いながら
  両手でほっぺを引っ張る松潤。
C.「え、何、気になるの?」と言い、うなづくあなたに「はい」と見せられた
  のは青い画面。「ゲームニッキ更新してましたー!」とニノ。

『C』のにのも捨てがたいけど、『B』の松潤かなぁ。。
そんな事されたら、すねた顔も緩んじゃうでしょ(笑)


Q10
一番辛い想いをした元カレに偶然会ってしまいました。
その頃を思い出し不安になってしまうあなた。
そのことを彼に話しながら泣きそうになっているとき…。

A.「そんなやつ忘れろよ」と長いキスをしてくれる松潤。
B.「今は俺がいるでしょ?」と頭と頭をこつんとするニノ。
C.「お前振るとかバカだね!俺達今すっごい幸せだもんね?」と
  笑顔で覗きこむ相葉ちゃん。
D.「俺はそんなことしないから安心してね」と手を握る大ちゃん。
E.「泣くなよ~俺はずっといるよ?」と抱きしめ頭を撫でてくれる翔くん。

『E』の翔クンもヤバイぐらい胸キュンですけど、
ここは『D』の大チャンでお願いします!!
もう、ヤバすぎでしょ!!
そんなんされたら大チャンからくっついて離れへんから、私・・・(爆)!!


Q11
今日は彼とお家デート!!彼とあなたはベッドに座ってTVを見ています。
あなたは終電が間に合わなくなるので「そろそろ帰るね」と言い立ち上がると・・・

A.「帰る気?そんな事許されないから!」とあなたの腕を掴み
   強引にベッドに寝かせ何度もキスをしてくる二ノ。
B.「わかった。終電だもんね…」と言ったのに、あなたが玄関のドアを
   開ける時、後ろからギュっと抱きしめ「ほんっとゴメン、まじゴメン、
   ・・でもやっぱり・・今日はお前を離したくないみたい・・・なん・・だ。。」
   とそんな所でもおかま いなしに長~いキスをしてくる翔くん。

これ、悩むなぁ・・・。
じゃあ、『A』のにので☆
強引なにのだったら、もう身を任せるでしょ(笑)!?


Q12
迷子になっちゃった。人混みで彼とはぐれてしまったあなた。
小さな公園でシクシクしていると…。

A.「やっといた。心配させんなよ。」汗だくの相葉ちゃん。
B.「いたいた。もぅ、これからは首輪をつけなくちゃ。逃げないように」
   隠れSのニノ。

『A』の相葉チャン☆
一生懸命探してくれてた感も嬉しいし、
きっとこの後すごいヨシヨシってしてくれんだよ(笑)


Q13
あなたは5人にプロポーズされました。

A.松潤「俺と結婚しろ」
B.翔くん「俺のそばにずっといて欲しい」
C.ニノ「俺のお嫁さんになってくれ」
D.大ちゃん「お前がいないとダメなんだ」
E.相葉ちゃん「絶対幸せにしてやる!」

『B』の翔クンもめっちゃ良いねんけど、
やっぱり『D』の大チャン!!
一生、ひっついて離れませんから、私・・・(爆)


Q14
男友達に二人で食事行こうと誘われて‥
行ってもいいか彼に話して聞いてみると‥

A.「俺以外の男と二人っきりはダメっしょー。俺のものなんだから」とニノ。
B.さっきまで笑ってたのに話をしたとたん「駄目!ぜってー行くな!」と
  ちょっぴり怒り気味の翔くん。
C.「えっ。行きたいの?‥‥‥行かないで…」と小さい声で不安そうな
  大ちゃん。

私的にこれは普通にありえない状況やわ。
まぁ、あったとして・・・『C』の大チャン。
大チャンに行かないでって言われたら、
『行くわけないやん!!』って抱きしめちゃうからッ☆


Q15
家で両親と喧嘩して飛び出したあなた…
そこで彼に電話すると…

A.「何?なんかあった?じゃあ…迎えに行くから、今日は俺んとこ泊まれよ。
   その変わり、落ち着いたらちゃんとうち帰んだぞ!」と大ちゃん。
B.「家飛び出したりしちゃダメじゃん!俺も一緒に行ってあげるから、
   今日は帰るんだぞ!」とニノ。
C.「え~!何?家出?いっそのこと俺んとこ住んじゃう!?笑 俺は嬉しい
   けどね!」と相葉ちゃん。

迷いなく、『A』の大チャン!!
すぐに迎えに来てくれる時点でかなり嬉しいし、
男らしく対応してくれる大チャンに惚れ直すし!!

モヤモヤの気持ちを一旦受け入れてくれてなだめてくれる・・・
最高じゃない!?
大チャンって実際そんな感じそうやし。


Q16
一人で歩いている時に男友達と会って話込んでいる時に彼が
そのまま二人で帰っていると…

A.「お前無防備すぎ!俺以外の男と話してんじゃねーよ」
   ちょっと怒ってる松潤。
B. 「何楽しそうに話してたの??お前かわいいから、俺妬いちゃいそう」
   と軽いキスをして来た相葉ちゃん。
C.「つかさぁ…ぶっちゃけどんな関係?ちょっと気になるんだけど」
   と隣から肩を組んできた翔ちゃん。

これはね、『C』の翔クン。
束縛するぐらいのヤキモチやきは嫌だけど、
これくらいのジェラシーは可愛くて嬉しいもん♪


今年1発目の妄想バトン、満喫しちゃいました☆
今回のは全員選択したんじゃない!?
若干、大チャンよりなのは仕方なしとして(笑)

このバトンの松潤ってすぐにチュウするよね(笑)?
私の中で松潤はそんな人じゃないんだけどなぁ。。
ドSだけど、もっと紳士的なのッ!!(←思い込み 笑)

はぁ~、面白かった!!
皆さんもまたやってみてくださいね☆