LUNA BREATH ~ヨギーニゆっきぃのひとり言

日々の暮らしの流れの中で。

LUNA BREATH 11月スケジュール

2008-10-31 | スケジュール
大野城まどかぴあのLUNA BREATH 11月スケジュールは以下のとおりです。

11月4日 リハーサル室2
11月11日 リハーサル室2
11月18日 リハーサル室2
11月25日 リハーサル室2

すべて10時から90分クラスです。
11月はクリパルヨガを行います。

早いもので、まどかぴあでクラスを始めてから1年がたちました。
一周年を感謝して、11月一ヶ月間、チケットの割引をします。
5回券  6000円
10回券 10000円

この機会に、ヨガから遠ざかっていた方にもまたヨガを楽しんでいただけたら
嬉しいです。


東京から福岡へ

2008-10-29 | スケジュール
今朝、東京から福岡へ帰ってきました

今思えば、ホントに楽しい一ヶ月で、ホントにあの場にいたのかな、私。。。
って感じです。
終わってみれば早かった。
渦中にいるときはスケジュールの渦にぐるぐる巻き込まれて
ブログ更新する余裕すらなかったけど。

今回のクリパルヨガTTに参加できたことに心から感謝します。

まどかぴあでのLUNA BREATHのレッスンは予定通り11月4日火曜日から再開します。
11月はクリパルヨガします。

ホント、一人でも多くの人に私が経験したことを伝えられるようになりたい。
少しづつ少しづつ、土台を固めて前進します。

元気です

2008-10-15 | Weblog
お久しぶりですが、元気です、ワタクシ。

皆さんはいかがお過ごしなのでしょうか。

日に日に秋が深まっていく中、毎日ヨガのトレーニングにいそしんでおります。
ほとんど経験がない中で参加した、今回のクリパルヨガ指導者トレーニング。

やっぱり最初はみんなに遅れをとっていることの劣等感や、慣れない事への
戸惑いがあったのだけど、そんなのぜ~んぶクリパルヨガの懐の深さが包み込んでくれました。

クリパルを実践することの自由さ、そして自由なゆえの厳しさ。
そんな狭間に毎日漂ってます。

でも、クリパルに出会えたことが、またひとつ、私の人生を変えてくれる気がしています。
ほかの誰でもない、自分の人生を、今にいながら歩いていくこと。
私たちの手の中にあるのは、「今」でしかないこと。
今にいることの難しさと心地よさを同時に教えてくれるクリパル。

少しづつ、少しづつ、福岡でもクリパルの輪が広がっていくといいな。