育毛ヘアサプリ『来夢』

薄毛に悩むならサプリでケアを始めてみませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『来夢(らいむ)』とは

2011-05-22 16:11:56 | 来夢(らいむ)
来夢(らいむ)』とは・・・

口コミでもすごく人気がある育毛剤です。


人気がある理由はしっかりと発毛するからですが、
その秘密はカプサイシン大豆イソフラボン

この2つの成分を毎日摂り続けると
発毛効果があるって言う研究は知っていますか?


チャレンジ来夢はその研究を元にして作られた
とても効果的な育毛剤なんです。

ネットの口コミを見ても、僕の周りで試した人も
大半の人が発毛効果を実感しているんですね。

もちろん私も^^


髪の成長サイクルは3ヶ月らしく、

薄毛・ハゲで悩んでいる人は3ヶ月間継続されてみては^^



チャレンジ来夢の詳細はこちら>>>

チャレンジ来夢の携帯サイトはこちら>>>


この記事をはてなブックマークに追加

チャレンジ来夢の効果

2011-05-21 17:05:43 | チャレンジ来夢の効果
チャレンジ来夢の効果は

カプサイシン大豆イソフラボンにより発毛効果を発揮します。

この2つの成分を配合した育毛剤
発毛効果が高いという事で色々な種類の育毛剤が出ています。


なかでもチャレンジ来夢は特に人気がある育毛剤で
口コミでもすごく人気があるんです。


私の周りでも、発毛して薄毛が濃くなったって
言う人がかなり多いので効果的な育毛剤だと思います。


髪の成長サイクルは3ヶ月だと言われています。

発毛効果が出てくるまでに3ヶ月はかかると
思っておいた方が良いと思います。


でも、抜け毛はすぐに止まるようになりましたから
抜け毛・薄毛が広がるのはすぐに防止できると思いますよ。

チャレンジ来夢の詳細はこちら>>>

チャレンジ来夢の携帯サイトはこちら>>>


この記事をはてなブックマークに追加

チャレンジ来夢の成分

2011-05-20 17:41:10 | チャレンジ来夢・成分
チャレンジ来夢では大豆イソフラボン(大豆胚芽抽出物の主な成分)とカプサイシンを同時に摂取できることが強調されています。

つまり熊本大学の研究結果からイソフラボンとカプサイシンを同時に摂取して育毛を促進しようとするものです。

次に主な成分の効能を確認してみましょう。

(1)大豆イソフラボン
大豆イソフラボンはエストロゲン(女性ホルモン)に似た構造を持ち毛乳頭細胞に作用して脱毛までの期間を長くします。

(2)カプサイシン
唐辛子の辛味成分であるカプサイシンはダイエットや健康に良いと言われていますが、はっきりとした報告はなされていません。
この2つが同時に摂取されると前記効果が現れるというわけです。

(3)亜鉛含有酵母(亜鉛酵母)
亜鉛含有酵母は酵母の醗酵過程で亜鉛を加えた有機亜鉛で、亜鉛とビタミン類などが含まれています。亜鉛は髪の毛だけでなく体の材料となるタンパク質の合成に関係しています。
亜鉛が不足すると他の栄養素がいくら有っても栄養は有効に利用されず、
抜け毛の原因になったりします。

(4)アミノ酸
アミノ酸は人体(頭髪を含む)を構成する材料です。
『来夢』はこのうちの18種類を含んでいます。

チャレンジ来夢の詳細はこちら>>>

チャレンジ来夢の携帯サイトはこちら>>>




この記事をはてなブックマークに追加

スーパー来夢

2011-05-17 18:19:13 | スーパー来夢
超売れ筋育毛サプリ来夢」がバージョンアップ!!
黄金キビがプラスされてパワーアップしたスーパー来夢

来夢シリーズ第二弾として堂々の誕生を果たしたスーパー来夢には、
スイスから直輸入した黄金キビを新配合。

従来のカプサイシンとイソフラボンの育毛効果をさらにアップさせ、
来夢をしのぐ結果を引き出すサプリメントとして完成するに至っています。

さらに、近年の研究により育毛効果が判明した『フコイダン』を含む
昆布エキス末、ワカメエキス末を配合し、文字通り『スーパー』な効果を
発揮するサプリメントに仕上がっています。

スーパー来夢に緊急配合された黄金キビは、

加齢やストレス、不規則な生活などによって乱れてしまった発毛サイクルを正常に戻し、眠っていた毛根を目覚めさせ、再び活動を開始するよう働きかける作用があります。

長年育毛成分として使用されてきた信頼と実績を持つ黄金キビは、
天然成分ならではの安全性と確かな効果を持つ実力を兼ね備えた
理想の栄養分と言えるでしょう。

より即効性をお求めの方に!


スーパー来夢詳細はこちら>>>

スーパー来夢携帯サイトはこちら>>>

この記事をはてなブックマークに追加

育毛成分検証動画

2011-05-16 19:00:18 | 来夢(らいむ)
来夢に配合された成分の効果を紹介したTV動画を!

80%という高確率で薄毛改善
あるある大事典(06.8.6放送) で、イソフラボンカプサイシンの同時摂取の育毛効果が放映されました。

イソフラボン+カプサイシンを同時に摂取で薄毛改善率83%という熊本大学の臨床試験の結果です。
この2つは、元々、
イソフラボン=若返り、美肌等
カプサイシン=ダイエット、代謝UP
で注目されていた成分です。


この2つの成分を同時に摂取すると、IGF-1という成分が毛根に生成され、発毛を促します。
あるある大事典のその時の放送分をユーチューブで見つけましたので、
参考にしてください。
動画1

そして、名古屋テレビでも・・・
動画2

チャレンジ来夢スーパー来夢かの選択は、
ご自身の毛髪の状況に応じてお選び下さい^^

チャレンジ来夢詳細はこちら>>>

スーパー来夢の詳細はこちら>>>


この記事をはてなブックマークに追加