Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(14歳)とわんぱく娘ユズ(12歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

名前・・・・

2017-06-14 15:41:15 | Weblog
6月13日

久しぶりに公園に行ってきた

ユズの図工で使う枝拾いに・・・・・

公園で一人でバック持って次々に枝拾ってるの、自分で言うのもなんだけど・・・かなり怪しいと思う



この市のシンボル、いやロゴ

これもかなり怪しいと思うけど(笑)




午後、中学校の修学旅行説明会に

最近は、公立中なのに お土産もネットで事前購入できるのね

パンフが来たわ

班行動、タクシーでまわることもあるとか

タクシー…日常生活だってあんまり乗らない

いやはや平成不思議なり

カケ 「俺の班行動のボランティアガイドさん、女性だった

向こうの班行動、1班に一人づつガイドさんが付いてくれるんだって

カケ 「めっちゃ若いか、年配の人かも

私 「なんていう名前なの

カケ 「キジコさん


・・・・・あぁ(笑)

ママの経験から言うと、それは昭和の香りがプンプン漂っていると思うよ(笑)

荷物、持ってあげてね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デコパージュ | トップ | ハンドスピナー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事