Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(14歳)とわんぱく娘ユズ(12歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

ネコ ブローチ

2017-05-18 09:21:03 | 工作
5月17日

小学校の陸上大会の練習、連日負傷者が続出しているようで 今日はお休みだって

ユズ 「ラッキー

早く帰って来たので プラ板

私 「ネコブローチ作ろう





ユズと グウタラ喋りながら工作する至福の一時

100均のプラ板 ネコの形にカット

オーブンで焼いて



ネコだらけ(笑)

私 「そういえばさ、保護ネコの子猫めっちゃ可愛いのがいたの

ユズ 「そうなの どれどれ・・・キャーラグドール風じゃん

私 「でも2匹とも男の子なんだって 男の子×男の子、相性どうなのかな

で、2人でウキウキ調べてみると・・・・・

毎日、喧嘩と威嚇。

たまたま見つけたことろがそうだったのかもしれない・・・・

私 「ダメだな

ユズ 「・・・そうだね

ブローチに戻ろう



アクリル絵の具で色付け



乾かして、レジンへ

から、工作

かなり時間ヤバいでしょ

これまた100均のピンに付けて

出来上がり



自分のなら充分でしょ

まだたくさん色んなネコ顔が残ってるので、帰ってきたらまたユズと作ろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼント | トップ | ユズ 12歳 お誕生日 ☆彡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

工作」カテゴリの最新記事