Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(14歳)とわんぱく娘ユズ(12歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

青空

2017-03-13 09:26:06 | Weblog
3月10日

澄みきった空

幸せを感じる一瞬

人間も動物も同じ気持ちなんだろう



最近、カケのお部屋がお気に入り

夜、カケがチャーリーが寝ている自分のベットにそーーーっと入って寝ようとしたら

猛ダッシュでチャーリーが私のベットにやってきて腕枕で就寝(笑)

チャーリーの、寝顔を見て カケちゃん苦笑・・・・

チャーリーもまだまだ甘えん坊だ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫カフェ | トップ | 2017 春季全関東空手道選手... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL