Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(14歳)とわんぱく娘ユズ(12歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

第5回 大教招待水泳競技大会

2017-05-15 10:54:04 | 水泳
5月14日

今日はユズの大会

いつものプール

今日は絶対にJOタイムを切りたいところ

・・・・・結果から言うと切れなかった



100m背泳ぎ

今日はダメでも1分6秒台。

注意するところは入りの50mとターン。

身体を揺らさないこと。

最終組、中2~高校生のお姉さま方の中 7コース。

はぁ 今日は いつに増しても小さく見える

25m~50mのバサロ・・・・短い

コーチに言われていた50mから75mのバサロ・・・・増やしてない

タイム出ず

1本8秒台

何をしに合宿に行ってきたのやら



50m背泳ぎ

絶対にJOタイムを切ってこよう

ユズもそれを狙って泳いだんだけど・・・・・

入りの25m。コースロープに近すぎる

この時点で難しいって思った

ターンしてラスト5メートル。注意していたけど腕の回転が上がらなかった

31秒31 

微ベスト。JOまで0.3秒



なんでコーチに言われていること、意識して直さないんだろう
もぅ半年・・・

タイムが出ない日の洗濯物って圧し掛かるのよね(笑)

来月まで、自主練に通い詰めるしかないのかなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3歳 | トップ | 母の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事