Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(14歳)とわんぱく娘ユズ(12歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

三峰神社

2016-10-31 11:05:02 | Weblog
10月30日

今朝は4時半出発で秩父にある三峰神社へ

紅葉のシーズン、渋滞するからね 早起き



7時着

気温5度

防寒対策していって良かった

が、気が付くと・・・・ユズ・・・サンダル

朝、寝ぼけて履いてきちゃったに違いない 

靴下は履いている辺り、ユズらしいけど



清々しい

身体が綺麗になっていくようだわ







お参りします



龍が現れてる



世界大会、優勝祈願

ユズはスイミング 絵馬を記入



 ご神木 

気のパワー戴きます

三峰神社、関東の有名なパワースポットになってるんだって



紅葉もお見事

葉っぱだけでも、こんなに鮮やかな色合い

自然ってつくづく偉大だわ


そしてそして、空手の神様 大山倍達総裁の碑



前回来た時から1年半。

目標としていた世界大会出場が決まったっご報告と、優勝祈願

パワーを戴いてきました


帰りに、朝ごはん



限定30食のたまごかけごはん

美味しかったぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合唱祭 | トップ | ふるさと納税 極みぶり ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL