Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(14歳)とわんぱく娘ユズ(12歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

授業参観

2017-02-24 08:47:46 | Weblog
2月23日

今日はユズの授業参観

体育館で歌と長縄を見せてくれた



女子の多い学年、歌がとっても上手

女の子も男の子も、大きくなっていて誰か一瞬分からない子も

転校生多数・・・・かと思っちゃったわ(笑)


今日はスイミングは大会前でお休み

久しぶりにお友達と家の前の公園で遊んでた

毎日、毎日スイミングばかりでなかなか遊んだり、好きなことをする時間が取ってあげられず

スイミングだって好きな事なんだろうけど、やっぱり 屈託なく笑顔で走り回って遊んでいる姿を見るとホッとする

私の小5、毎日自転車乗り回し、友達と遊びまわる日々・・・・(笑)

で、夜8時半には寝てたかも


ユズもカケも、努力の人たちですなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるさと納税 殻付き生牡蠣... | トップ | 2017 埼玉県室内選手権水泳... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL