Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(14歳)とわんぱく娘ユズ(12歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

うずらチャレンジ・・・

2017-08-09 11:20:44 | うずらチャレンジ
8月8日

うずらチャレンジ、失敗したっぽい

転卵停止までは4個ほど生存が確認できてたんだけど

産まれる予定日を過ぎても生まれてこない

自家製のふ卵器、夏場は温度の管理が難しく・・・・気が付くと39度とかいっちゃうし

いやぁ、寝不足の日々・・・・どうしましょ(笑)

取り敢えず、自由研究にはする予定なので 本日 自動孵化器をレンタル申し込みしてみた

ユズ 「チャーリー 弟か妹ができるからね

って言ってたんだけど(笑)

にゃんこの妹弟がひよこっていうのも 微妙(笑)



こうやって温めてあげたら良いのかもね

この夏、うずらは再チャレンジ



ユズが 合宿に出発していった今 この卵を開けて写真を撮り記録に残すのは私の役目。
きっと死籠りしてるんだろうなぁ
ほぼ出来上がってる姿だと思うわ。
勇気を出して 埋葬してあげなくちゃ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流し素麺 第3弾!! | トップ | 鳩さん巣籠 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うずらチャレンジ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL