Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(13歳)とわんぱく娘ユズ(11歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

ストーブ

2016-10-14 10:00:32 | Weblog
10月13日

毎朝、さっむーーーーーーーーーーーーい

チャーリーの為に、窓・・・・・網戸

そしてついに今朝 ユズの動きが止まった

18度以下になると、途端に動かなくなる娘・・・・・

それはもう、ナマケモノレベル

のっそ――――リ、のっそ―――――リ、毛布に包まって転がってる

体脂肪が少ないから余計に寒いんだろうな



夕方、出してあげました



ストーーーーーーブ

生き返った(笑)

ユズ 「ママ 今日学校でね…◯✖△※etc・・・・

いやぁ、よく喋り続けること

お口の動きも滑らかなのね

因みにカケも、連日マシンガンの如くしゃべり続けている(笑)
 
忙しいのに、もぅって思うこともあるけれど、反抗期で喋らなくって不貞腐れていた時より100万倍マシ

聞きまくってます(笑)



チャーリーも冬の準備なのか、モフモフ度合いが増してきた

もふもふ堪らないわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるさと納税 ボタンエビ ... | トップ | 蓮田カップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。