Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(14歳)とわんぱく娘ユズ(12歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

お楽しみです(笑)

2016-12-28 22:03:02 | Weblog
12月27日



最近のサンタさんは、アマゾンさんでやってくるらしい

カケのアクションカメラ、到着



大喜び

スノボーのゴーグルに取り付けてみたり、チャーリーに巻いてみたり、コイル自動車につけてみたりと 大はしゃぎ(笑)

挙句に、自転車に取り付けてユズと撮影旅行にゴー

帰宅して、パソコンで動画鑑賞会(笑)



ここまで楽しんでくれるとは、こっちも嬉しい(笑)


そしてユズ

連日、プラ板にどっぷり



パステルとか、アクリル絵の具とか、レジンとか、とにかくランクアップ



まずは色んな試作品作り

コツがわかってきた気がする


冬休みに入って、スイミングは早朝と夜の2回練習。空手は夜

ゴハンの準備は一日5食 (笑)(3食 + お夜食と朝練後の補食)

空手の道場終わって、ジョギング 深夜1時ぐらいに寝て、朝4時起き・・・・

お昼寝ガッツリ2時間

夜が3時間、お昼寝が2時間・・・・体がどっちがどっちの睡眠か分からない状態だぁ

こんな中、働いている保護者の方 めっちゃ尊敬

私はお昼寝できるだけ、幸せだわ

今年も残り僅か

カケもユズも頑張っている

私も頑張ろうっと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス!! | トップ | 大宮魚市場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL