Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(14歳)とわんぱく娘ユズ(12歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

鼓笛引継ぎ式

2017-02-22 08:49:04 | Weblog
2月21日

今日は、ユズの鼓笛引継ぎ式

別に見に行かなくてもいいかぁって思っていたんだけど

ユズ 「ママ 来るよね? ユズは〇△□※…etc・・・」

って場所を説明し始めたので・・・・

私 「見に行くね」って(笑)


ユズはリコーダー

バトンとか指揮者とかやればいいのに、目立つの嫌いだし

中太鼓は残念ながら、選んでもらえなかったんだって

まぁ、そんなこともあるある

リコーダー、お友達がたくさんいて 楽しいらしい

6年生、女子

綺麗で大きい子がたくさん

あと一年するとこういう風になっているのかな

鼓笛、5年生も上手に演奏できてた

運動会、楽しみにしてようっと



そうそう、今週は木曜日に社会科のテストがあるらしいぞ

テスト範囲を見ると、広―ーーーーーーい

情報化社会のとこだから、語句チェックと暗記しなくちゃ

ユズ、忙しいけど 頑張りましょ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花粉症 | トップ | ネコの日🐈 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL