Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(14歳)とわんぱく娘ユズ(12歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

技…(笑)

2017-02-09 08:30:47 | Weblog
2月8日

久しぶりに風のない日

お布団も干しまくり

学校から帰宅するなり

ユズ 「今日ね、学校で習字やったの

私 「そう 上手に書けた

ユズ 「 之繞部分が掠れちゃって、小筆で塗ったらさ(笑)」

小筆で《 塗る 》とは・・・・・

ユズ「先生が 『この之繞、とっても上手ですね』って誉めてくれた(笑)」

・・・・・・



確かに、とっても上手な之繞だ

技の勝ちってことなのか

今度、習字の筆じゃなくって 絵筆入れてあげようかな(笑)



インフルエンザが流行ってる

でもクラスには常にお休みは一人っきり。

それが何故か、ユズの隣・・・・

席替えをしたんだけど、またお隣さんがインフルエンザでお休み

寄りにもよって、ユズの隣ばかり、いや お隣だけ(笑)

今日も、ふるさと納税で頂いたみかんをジューサーで絞るとしよう

健康な体で、インフルエンザなんて撃退よ






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅とチョコと♪ | トップ | 第5回 北部ブロックジュニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL