Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(13歳)とわんぱく娘ユズ(11歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

蓮田カップ

2016-10-17 10:12:51 | 空手
10月15日

久しぶりに蓮田カップに

とは言っても、カケは審判



支部内の小さな大会だけれど、カケのスタートもここから

小さい子達が頑張っているのを見て、懐かしさをかんじたわ

2学年も上の体の大きな子達と試合して、優勝して よく頑張っていたよね

ポスカ、ベーブレード、ニトリの大きな段ボールetc・・・・・(笑)

ご褒美の物はその時々にカケの欲しいもの

不思議なものが多かったわ(笑)

コツコツ、コツコツ、日々の積み重ね

小2で出た蓮田カップ。今は中2 

7年経って、ユースの日の丸ワッペン付けているのを見るとなんとも感慨深い




さてさて、ユズさん

今週からどっぷり上のクラス コーチも変わり、練習がハードに

サークルが短い。ほとんど休めない。いや…毎回・・・ハード(笑)

ユズ 「練習がキツイの

久しぶりに泣いている

眉毛が八の字になっちゃってるよ

でもでも、そんなユズに 練習終わりにコーチがお話してくれたらしく

ユズ 「新年JSCAで、100BaのJO決めて 北部と最終予選で残り2種目切っていこう3種目でJOだ って

具体的にお話してくださったようで、とっても前向きに帰ってきた

ユズ 「でもねぇ、2個メじゃなくて 2フリなんだよ

まじか

やっぱり2個メ クビ(笑)

何はともあれ、目標が明確になってやる気が出たらしい

今週・・・・泣きませんように・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストーブ | トップ | ふるさと納税 霧島黒豚ロー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。