Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(13歳)とわんぱく娘ユズ(11歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

兄妹弟・・・(笑)

2016-10-18 09:22:48 | チャーリー
10月16日

久しぶりに時間があるので、日向でまったり

カケにくっ付いて歩いているユズ

のんびり日曜日

そして、そして、ユズとカケにくっ付いて歩いてるチャーリー

色んなものに手を出しまくる



種は違えど、兄妹弟(笑)


このあと公園にお散歩に連れて行ってもらったけど、ビビりなチャーリーは 即帰宅(笑)

カケユズに、どんぐり拾ってきてもらっておうちの中で遊んでもらってた

めっちゃ満足したご様子

ベットで枕に頭を乗せて、毛布かけてもらってお昼寝してたわ

チャーリー・・・・自分がネコって知ってるのか(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるさと納税 霧島黒豚ロー... | トップ | ふるさと納税 高千穂牧場ヨ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。