Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(14歳)とわんぱく娘ユズ(12歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

箱入り娘 ディズニーシーへ♪

2017-08-05 20:52:49 | Weblog
8月3日

うちのユズ

ママ大好きっ子で、箱入り娘。

まぁ、箱入りにしているつもりはサラサラないんだけど(笑)

この度、プールのお友達とディズニーシーに行く計画が

まぁ、中学生男子もいるので大丈夫かなと

ユズ、始発で出発です



この次の駅と、その次の駅でみんなは乗ってくる

気が付いたんだけど・・・・・ユズ・・・電車に一人で乗るの初めてだ

カケに 「過保護すぎ―っ」ってよく言われるけど

確かに小6にもなって電車一人で乗ったことないってあり得ないわ

今日は、カケにスマホを借りてみた

男の子4人&女の子4人。

子供達だけのディズニーシー



楽しそうな写真がたぁくさん 送られてきた



こんなビックなの 誰が、買ったんだ

ってビビったけど、あまりにキャーキャー見ていたらお姉さんが持たせてくれたんだって

ステラルーはゲット

良かったね







ホント 楽しそうな写真が 送られてくる度、私も行きたくなるという

うずらの卵、コロコロしながら 楽しんでるんだろうなぁって(笑)



こちらのお兄さん、なぜかベランダで勉強しながら

カケ 「ユズ、まだ帰ってこないの 補導されちゃうよ

って心配してました(笑)

ミニお父さん・・・



めっちゃお楽しみなユズ 向こうを9時半に出発で 11時半着

思いっきり楽しめたらしい

初めてのお出掛け、皆のお陰で 無事成功

お話はてんこ盛り 尽きることはないけど、もう1時過ぎてる

私は明日も(今日だー)4時に起こされるんだ

ユズ 夢の中でもう一回夢の世界を楽しんできてね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当 | トップ | 流し素麺 第3弾!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL