Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(14歳)とわんぱく娘ユズ(12歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

2017 春季全関東空手道選手権大会

2017-03-13 09:31:51 | 空手
3月12日

今日はカケの空手の試合。

この1ヵ月、所属する組織内で色々あり 他道場のライバル達やお友達 今回出ていないメンバーも多々ありで・・・

寂しく思っていたけれど、大会会場で今まで通り会うことができたメンバーも

子供達が、変わらず志を持ってお稽古できる環境を切に願っています

今日も蓮田道場は、皆で頑張ります



カケ、本日は中3重量級の部

重量って言っても、カケ1キロ超えたところなので まだまだ試練の連続です(笑)

でも1年で8キロ増えてるしなぁ

成長中



なんと、ナント15キロオーバーの子に延長戦で勝った

いやぁ、びっくり

やっと 重量級に勝てるようになったのね

スグに1試合空けて試合が回ってくるので、今日は頑張らないと










  中学3年生 重量級の部 優勝 

重量初 よく頑張ったね、おめでとう



お世話になっている師範と



世界大会のメンバー、優勝です



蓮田も頑張りました


そのあと、お友達のおうちでパーティーにお呼ばれ





子供達、めっちゃ楽しそう

大人も負けずに楽しんでました



カケ、バランス上手ね(笑)

本当に楽しいひと時をありがとう


組織が色々あって、不安も多々あるけれど 空手の素晴らしいメンバーに恵まれて一緒にお稽古して、相談して、乗り越えていけること

心より有難く思います

スイミングも空手も、素敵な人たちに囲まれて水野家は幸せだわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青空 | トップ | 消しゴムはんこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL