Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(14歳)とわんぱく娘ユズ(12歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

6年生を送る会

2017-03-08 11:04:15 | Weblog
3月8日

今日は、6年生を送る会



ユズは5年生なので行く気は更々なかったんだけど

お友達が迎えに来てくれたので、急遽一緒に行ってきた(笑)

いやぁ、ハイレベル(笑)

この見ていなかった数年間にいったい何が起こったのか(笑)

子供達の学年ごとの出し物がホンット凝っていて、素敵でした

来年は ユズ達が主役なのね

子供の成長に感慨深さを感じた一日


そのまま、お友達と急遽ランチ



パニーニ美味しかった

何時間でもお喋りしてられるけど、気が付くともう下校時間

から、カケのパンクした自転車を修理に出し、帰ってきてすぐ出てきちゃったので 家のこと何にも手つかず

洗濯物、アイロンがけ、チャーリーのお世話、雨戸に、お風呂、その他諸々・・・盛りだくさん

今日は空手もあるし

こんな日に限って、夕食ちょっとお時間がかかりそうなメニュー

帰宅してから、千手観音のように手を動かしまくり(笑)

セ―――――――――――フ

人間 切羽詰まると 意外に能力を発揮するものなのかも(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同窓会♪ | トップ | 猫カフェ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL