Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(14歳)とわんぱく娘ユズ(12歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

映画 『モアナと伝説の海』

2017-03-21 09:19:13 | Weblog
3月20日

3連休最終日。

JO前なので土日とスイミングの練習があり、やっとお休み

カケは朝からお友達と勉強するってお出掛け

ユズが見たがっていた映画にやってきた

いっつも、みんなの都合でユズは振り回されちゃって 可哀そうな想いをしているもの

3連休最終日ぐらい、ユズ中心に動きましょ

映画なら、ケガもしないしね(笑)



久しぶりの映画

めっちゃ楽しかった

何よりもユズが喜んでくれたこと、それが私は嬉しい



夕方からデザート作り   白玉団子 



コネコネ



しっとり気持ちいい



 お鍋から視線を感じる・・・・・(笑)



今夜は 黒蜜&黄粉 

みんなで美味しく頂きました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英語(2) | トップ | 修学旅行説明会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事