Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(13歳)とわんぱく娘ユズ(11歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

岩槻温水プール

2016-10-12 11:47:30 | Weblog
10月11日

大会翌日でスイミングはお休み

ついでに、近所のB&Gは火曜日定休。

いつも行くお気に入りの菖蒲のプールも今日に限ってお休み

ユズ 「あぁ~、JO出たいなぁ 100Baでもいい(笑)自主練に行こう

先週まで種目変更で凹んでいたくせに・・・・・(笑)

何でもいいって・・・・・・(笑)



カケを道場に送りがてら、岩槻の温水プールに連れてきた



道場に送ってから来たので19時過ぎ。

同じスイミングの男の子達が3人 自主練に来ていた

偉いなぁ

どこのプールに行っても、よく会うこの子達

日々の積み重ね 努力の積み重ね

尊敬です


さてさて、急いでユズをおうちに送ってから道場にお迎えに向かわなくちゃ

元気になって体が軽い私

10分でお風呂も済ませて出発よ~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スウィングループ 年齢別対... | トップ | ふるさと納税 ボタンエビ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。