Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(14歳)とわんぱく娘ユズ(12歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

お土産♪

2017-04-06 10:45:21 | Weblog
4月2日

カケ、お友達と湘南新宿ライン使って 早朝から鎌倉へ

春休み、いつもお昼ぐらいまで ぐうたら寝てるくせに こういう時は早起き・・・・・(笑)

私が5時15分に起きたら、もう起きてたし

すこぶる可愛い写真が送られてきた



江ノ島水族館だって



・・・・・やっぱり 男友達だったか(笑)まぁ、そう言ってたけど

この可愛いペンギンちゃんを持って撮る 中3男子×2 

ユズ 「ペンギン、欲しい

・・・・・きっとフォト用のやつだから

その後も、ラインで写真が届き 満喫しているご様子



私はユズとプールへ



カケがシラス丼を食べている頃

私たちのお昼はここのトコ ハマりまくりの 『もっけい』 ラーメン屋さん

毎日 食べたい・・・・・(笑)



夜8時過ぎ、ご帰宅

なんと なんと

お土産買ってきてくれた

ユズには 憧れの 『 蒟蒻 しゃぼん 』



前に見た時も、お値段に躊躇して買えなかったの私

私にまでお土産ラスク



カケ 「コロッケ屋のおじさんに聞いて、場所教えてもらった

はぁ、マジ ありがたや 

珈琲と美味しく頂きます あっ、美味しい珈琲は旦那ちゃまに入れてもらいましょ(笑)


全く受験生らしからぬ、日常生活ですけど 素のままのカケ でいてくれれば それが私達には心地いい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の花 | トップ | たまには・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL