Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(14歳)とわんぱく娘ユズ(12歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

ハンドスピナー

2017-06-16 08:19:23 | Weblog
6月15日

どこもかしこも、ハンドスピナーが大流行



レジ横で売っていたりすると、ついつい手が伸びちゃうけど買ってはいない

ドンキで798円、ドラックストア―で600円。

カケ 「ゲーセンにあるかも

っていうので一緒に見に行った時には置いてなかった

買ってもいいんだけどさ、微妙なお値段

カケ受験生。北辰と期末テスト前


で、ついに

カケ 「Sがさ、ハンドスピナー作るって技術室のベアリング持ってきた

おいおいおい、技術室の持ってきたって 先生には言ったのか(笑)

家の前でベアリングに、ボルトを付けようとしていたトコロ

カケ&S「溝に落っこちた」って



ガムテープの先に、磁石をくっつけて 拾おうとしているのよ

確かに、ボルトくっ付くけど・・・・S・・・・・制服いいのか(笑)



一人増えた(笑)いや、私もだ

で、ナントナント

ボルト救助

取れたんだよ~

ハンドスピナー、作るのが早いのか

旦那ちゃまがゲーセンで取ってくるのが早いのか(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名前・・・・ | トップ | Brooklyn Parlor »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事