Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(14歳)とわんぱく娘ユズ(12歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

ラベンダー♪

2017-06-20 08:48:06 | Weblog
6月19日

大会翌日なので、スイミングはお休み

ユズと自主練に行く前にちょっと寄り道

 ラベンダー畑 

とってもいい香り~

ミツバチとかが、たくさん 花粉を運んでいた



夕暮れに、お散歩

とっても気持ちがいい

ユズとキャーキャー言いながらしばしお散歩

こんな場所が近くにあるなんて知らなかったなぁ



今日もアクレ



泳ぎが雑にならないように

一本一本、しっかりと正確に

ねぇ、普段の練習もこんだけ気合入れてキチンとやれれば良いんじゃない

それが出来るかどうかが、上に行けるかどうかの境目なんだろうけれど

今日も本当によく頑張りました




カケ「見て~ 見て~



曲芸師でも目指すのか・・・・(笑)

毎日 カケって、抱腹絶倒の笑い話の宝庫・・・・(笑)

このお話はまた今度
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございます!! | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL