Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(14歳)とわんぱく娘ユズ(12歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

合唱祭

2016-10-31 10:47:57 | Weblog
10月29日

今日はカケの合唱祭



今年はプログラムくれたので行ってきた

プログラム・・・・・しわくちゃだったけど(笑)

因みに、友達は会場で息子に渡されていた

さすが中2男子 意味不明(笑)


中2ともなると、めっちゃ男子の声が低い

シブいわ~

って思っていたら、3年生

もうねぇ、素晴しすぎ

どのクラスも、超~ハイレベル

上手いの、めっちゃ上手いの

来年はあんな風になるのかな

いやぁ、聞きに行ってよかった


私が友達のMちゃんと感動している横で、ユズは これまた友達とお絵描きしてコショコショ遊んでたり、クレヨンしんちゃんの漫画借りて読み耽ってたり お楽しみでした(笑)


来年も絶対にプログラムを入手していってやるぅ



帰宅後、ジムに行って今日は皆で雅楽の湯

ぽっかぽか



ゴハンも食べてご帰宅です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるさと納税 特々大切れた... | トップ | 三峰神社 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事