Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(14歳)とわんぱく娘ユズ(12歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

変わらない(笑)

2017-08-13 19:25:15 | Weblog
8月11日

今日は大学時代のお友達と会うため、横浜に

電車1本で行けちゃうの

今は、ラインやFacebookがあるから会っていないって気もしないけど

よくよく考えると 全然 会ってない(笑)

この前は、金曜日の夜かなんかで子供達 置いて行くわけにも行かず、連れて行くには遠く・・・

きっと10年ぐらい会ってなかった

今日はユズは合宿で、カケとチャーリーは旦那ちゃまが

久しぶりに会う大学時代のお友達

あの頃とみんな 変わってないの



いやぁ、何でも話せるって楽しすぎる

それにしても、昨日も会っていたかのようなこの安心感というか安定感(笑)

とっても楽しいひと時でした



毎日、一緒にいたよね~ みんなで散々旅行もしたよね~

また 集まろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生命 | トップ | MEGAマシュマロ☆彡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL