Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(14歳)とわんぱく娘ユズ(12歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

流し素麺 (2)

2017-07-31 06:40:12 | Weblog
7月28日

今日はプールのお友達を呼んで 《 流し素麺 》

朝練上がりにうちへ来てもらった

本日、20人オーバー(笑)

の前が公園でよかった



カケ、夏期講習が12時半からなのでそれまで遊んでくれてます

準備から、何からお手伝いしてくれて本当に助かっちゃう

午前中遊ぶ為に、昨夜は午前1時過ぎまでお勉強してたし

随分、大人になりました



みんなビッチョリ(笑)



流し素麺も、長い竹だったのでみんなでワイワイ楽しめた

これね、慣れてる子だと 自分の利き腕で取りやすい方にちゃんといってるの

みかんにトマト、うずらの卵に・・・・・みんな夢中で食べてたわ





その後もプール三昧



おやつは スイカ割り



当然、ダミーもあります(笑)

なかなか割れず、みんな チャレンジできたかな?



群がる子供達・・・・・カブトムシみたい・・・・



今日も1日、満喫~

あぁ、楽しかった

お母さま達、お手伝いありがとう


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自主練 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL