Life is wonderful !!

宇宙人の様なカケ(13歳)とわんぱく娘ユズ(11歳)の日常生活(*^_^*)捨て猫ちゃん(チャーリー)もやってきた☆

ふるさと納税 高千穂牧場ヨーグルトセット! 

2016-10-19 11:27:14 | ふるさと納税
10月18日

またまた来ました

ふるさと納税

宮崎県都城市高千穂牧場ヨーグルトセット



思い段ボール



きゃー








冷蔵庫に・・・・入るのか・・・・・

悪戦苦闘して、冷蔵庫がヨーグルト売り場になった頃

スイミングの先輩ママが

賞味期限もあるし、助かった(笑)

喜んでいただけて、何よりです

っていうか、こちらこそデザート頂いちゃって

ありがとうございます


この先輩ママ親子、とってもとっても素敵なの

いつもいつも気に掛けていただいて恐縮です

本当に有難いこと

憧れのスイマー

ユズ、お姉ちゃまが励ましてくれてからゴハンしっかり食べるようになったんだ

お姉ちゃまのように、素敵な女性に育ってほしい


さぁさぁ、今日からヨーグルト祭りだぁ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兄妹弟・・・(笑) | トップ | 世界大会出場、決まりました!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。