ダイエット 本気と書いてマジ

この歳からのダイエット
若い時とは違うぞ(;´Д`)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

弱いわ・・・アタシ

2016-09-19 21:15:09 | ダイエット
ここ2日間
怖くて体重がはかれない

弱いアタシが
顔だし始めた・・・((((;゜Д゜)))

ここを乗り切るぞー!
ι(`ロ´)ノ

今日はローソンで買った
こんにゃくチップスを
食べてみた



スゴイ美味しかったぁ
カロリーも安心♪

いつも
3個、4個買います(-∀-`ニカッ

一気食いに注意!

今日は
友達が来てくれた
手土産に
ローソンのロールケーキや
抹茶どら焼き?

ありがとう、ありがとう( ToT )

その後、納品で2軒
茶菓子を・・・

ありがとう、ありがとうございます
(T-T*)

夜は コレで済ましました



美味しいね~ コレも♪

明日は
からだ測定、WiiFitを
が、が、がんばるぞー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の朝はヤッター感だった... | トップ | ことごとく三日坊主・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。